--------(--)


2009-03-22(Sun)

ヴァレンティノ上映会開催記念ディナーパーティ、マドンナら出席

ヴァレンティノ上映会開催記念ディナーパーティ、マドンナら出席



【3月19日 MODE PRESS】米・ニューヨークのプラザホテルで17日、ファッションデザイナーのヴァレンティノ・ガラヴァーニ(Valentino Garavani)を追ったドキュメンタリー映画『Valentino: The Last Emperor』のプレミア上映会開催記念ディナーパーティが開かれた。

 会場となったオークルーム(The Oak Room)には、歌手のマドンナ(Madonna)や女優のグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)、デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグ(Diane von Furstenberg)、ジェイソン・ウー(Jason Wu)、ナルシソ・ ロドリゲス(Narciso Rodriguez)ら多くのゲストが参加した。

 マドンナは「連絡を受けた後、ベストを尽くしてヴァレンティノのためにここに来たのよ」とコメント。

 同じくゲストとして出席したデザイナーのザック・ポーゼン(Zac Posen)は、自身のドキュメンタリー映画出演の可能性について、「2年間密着取材されるのは構わないよ。全ては素晴しいコラボレーターと組むかにかかっているけどね」と話した。

 パーティの終盤でヴァレンティノは、「毎朝起きるたびに満足しているよ。やりたいこともいっぱいあって、その中のひとつが舞台のコスチュームデザインだよ。まだまだ私にもやれることはあると思うし、私の生き方はこれからも変わらない。自分のことを本当に恵まれた人間だと思うね」と語った。(c)Fashion Week Daily/MODE PRESS



 人気ブログランキングポチッとおしてね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード