--------(--)


2009-10-24(Sat)

インフルエンザ予防キャンディが好評です!

インフルエンザ予防キャンディが流行っています!

少しに前に撮影現場でヘアメイクのお姉さんのキャンディをもらいました。

きっかけはちょっとおなかがすいたねって話していた時にカバンにあったものいただいたんです。

食べた後の袋をポケットにいれていて、たまたまかみさんが洗濯の際に気づき、

子供に良いかもっていうことで購入していました。

ビックリしたのはママ友達の間で(特に公園と学校の友達)買ってきてって注文を4人から5個づつ頼まれ

ていたのです。

インフルエンザのワクチン接種もまだ不透明なことや学級閉鎖など色々話が出る中、

インフルエンザを予防するキャンディはとても人気があります。

これから風邪の季節にもなるので、

いつもポケットに入れスタッフや友人たちにおすそ分けしています。

結構、よろこばれます。

私的には社内のコミュニケーションキャンディともなっています。

ちょっとしたマイブーム。。。







人気ブログランキングポチッとおしてね








テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

robin

Author:robin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード