--------(--)


2009-04-18(Sat)

2009年4月21日天気

2009年4月21日天気

晴れのち曇り

最高気温21度

ゆっくり天気回復!!

日差しが注いで、気持ちのいいお出かけ日よりです。

最近、街中にはキラキラの若葉やつつじが色鮮やかすね。。。。



人気ブログランキングポチッとおしてね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海 天気

yahooの天気予報 yahooの天気予報yahooの天気予報の全国の地図の欄に関してなんですが、中国地方は広島、四国は高知、東北は仙台など各地域の主要都市が載っていますよね。だとしたら九州も鹿児島ではなく福岡の方が自然だと思うのですが。。別にどうでもいいことなんで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

robin

Author:robin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード